1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
山一ハガネ やくざ会社に寺西基治アウトロー社長- 清水勇
2017/06/15 (Thu) 21:05:44
山一ハガネ 事故 ジョンウィルソン 訴訟 偽装年収表記 公文書偽造 特許泥棒エアロフ 恐喝 反社会性発展
名古屋市緑区 戦略的脱税 脅迫 2ch パワハラ やくざ 虚偽採用 不埒 浅田真央未使用
石田宏 求人 読売嘘記事 独自不埒人間の巣 捏造 恫喝 違法 無法的成長 不正
寺西基治 定着率最悪 社会反逆性向上 詐欺 パターン99形状泥棒 NHK放送詐欺 チンピラ社長活躍 山一物流の暴走運転 ゲス社長
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
プリズマット ジャパン セクハラ 悪行評判 マジキチハガネ 特許侵害 有印私文書偽造 詐欺師 JohnWilson 信号無視
総務人事 マイナビ大嘘 2ちゃんねる 私的解雇頻発 アウトロー道挑戦 偽装年収表記 離職率激高 ジョンウィルソン 形状盗みブレード
名古屋市緑区 訴訟 事故 反社会性発展 特許泥棒エアロフ 恐喝 戦略的脱税 公文書偽造 2ch
石田宏 やくざ パワハラ 虚偽採用 脅迫 不埒 求人 読売嘘記事 捏造
総務人事 恫喝 独自不埒人間の巣 浅田真央未使用 定着率最悪 無法的成長 不正 違法 社会反逆性向上
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
山一ハガネ 事故 ジョンウィルソン 訴訟 偽装年収表記 公文書偽造 特許泥棒エアロフ 恐喝 反社会性発展
名古屋市緑区 戦略的脱税 脅迫 2ch パワハラ やくざ 虚偽採用 不埒 浅田真央未使用
石田宏 求人 読売嘘記事 独自不埒人間の巣 捏造 恫喝 違法 無法的成長 不正
寺西基治 定着率最悪 社会反逆性向上 詐欺 パターン99形状泥棒 NHK放送詐欺 チンピラ社長活躍 山一物流の暴走運転 ゲス社長
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
プリズマット ジャパン セクハラ 悪行評判 マジキチハガネ 特許侵害 有印私文書偽造 詐欺師 JohnWilson 信号無視
総務人事 マイナビ大嘘 2ちゃんねる 私的解雇頻発 アウトロー道挑戦 偽装年収表記 離職率激高 ジョンウィルソン 形状盗みブレード
名古屋市緑区 訴訟 事故 反社会性発展 特許泥棒エアロフ 恐喝 戦略的脱税 公文書偽造 2ch
石田宏 やくざ パワハラ 虚偽採用 脅迫 不埒 求人 読売嘘記事 捏造
総務人事 恫喝 独自不埒人間の巣 浅田真央未使用 定着率最悪 無法的成長 不正 違法 社会反逆性向上
http://www.yamaichi-hagane.co.jp/
日本に中国が侵略した記録はない- うさぎ777
2017/02/26 (Sun) 19:22:28
日本に中国が侵略した記録はない

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p034.html#page225

常に日本に恩恵を施してきたのが逆に、中国だ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p031.html )

( 個人的意見 )
亀岡の人気旅館で106人が食中毒- 松園荘保津川亭
2016/11/18 (Fri) 16:32:39
京都府は15日、亀岡・湯の花温泉の温泉旅館「松園荘保津川亭」(亀岡市)で食事した106人が下痢や嘔吐(おうと)の症状を訴え、4人からノロウイルスが検出されたと発表した。府は同旅館の食事が原因の食中毒と断定、食事施設を同日から3日間営業停止処分にするとともに立ち入り調査をした。

 府によると、神戸市から同旅館を訪れ12日に昼食を食べた33人が下痢や嘔吐などの症状を発症している、との連絡が14日に生活衛生課に入った。南丹保健所で同じ昼食を食べた298人を調べたところ、33人を含む106人が同様の症状を訴えていたことが分かった。

 同旅館はテレビに登場するなど府内でも人気の高い旅館として知られる。
Re: 亀岡の人気旅館で106人が食中毒 - 温泉
2016/11/18 (Fri) 21:47:54
え~営業停止中に修学旅行生が泊ってた様なきがする
石田千波 あったョ- 石田千波
2015/07/23 (Thu) 18:37:20
こんなんもありました
石田千波- これか?
Site 2015/01/25 (Sun) 18:36:46
けっこう出てる…
飲酒運転はやめましょう- 石田
2014/10/25 (Sat) 09:09:50
こわい・・・
お金があれば、人生やり直せると思いませんか?- 七海
Site 2014/09/18 (Thu) 09:28:51

私の人生がかわった話を聞いてください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。
http://luv.boy.jp/
神様はいるんだなって思います。- 黒瀬
Site 2014/09/09 (Tue) 10:10:14

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
あなたもこれをやってみてください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/
恥ずかしい話かもしれないですけど。- nakatsuka
Site 2014/09/08 (Mon) 05:25:14

どうしても伝えたいことがあります。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/
神様が私を救ってくれました。- 入江
Site 2014/08/15 (Fri) 21:17:00

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://clisa.perma.jp/